今までに    人のハイグレ人間が訪れました。

 ようこそ、いらっしゃいませ。
 当サイトは「クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」に登場する、
 ハイグレ魔王に侵略をうけ、魔王の部下たちが放つ光線を浴び、ハイレグ姿にされ「ハイグレ!ハイグレ!」と繰り返す、
 魔王の忠実なしもべとして洗脳された色々なキャラクターたちの姿を公開しているサイトです。
 キャラクターのイメージを崩壊させるものが多分に含まれておりますので、
 イメージを大事にされたい方は今からでもプラウザの「戻る」などにてお引き返してください。
 見るときは自己責任でお願いします。


 ※現在、当サイトでのリクエスト受付はしておりません。

 ■更新履歴 


  日記    ギャラリー    リンク    About

 ←押して何か言ってくれるとやる気が上がるかも知れません。ちょっとしたご意見、ご要望、質問もどうぞ

■ 日記 ■
 ・2013/05/28
  今月二度目の更新
  貯めてしまった絵投下
  またしても新作の絵はなしですが一部キャラにケバビッチ化差分を追加しました
  ただ完璧にR-18と言われそうな差分は除いてありますのでご了承を
  今回はまとめてシンフォギア系を載せていきます
  まず一枚目

 差分
 ・変身後 <10
 ・変身前 <1011
 ・アヘ<>  ・ラバー<>  ・ケバビッチ化<
 ・他キャラカラー<響カラー翼カラー> ・<星人化> 
  戦姫絶唱シンフォギアより雪音クリスのハイグレ化です。
  シンフォギアで一番性的と言われるクリスちゃん。
  そして一番重武装と性的な面でも武器的な面でも男心鷲づかみ。
  さらに過去やらなにやらで股間も鷲づかみ。
  三人の中では一番最初にハイグレにされそうなところもポイントだと思ってたり。
  デザイン的にもハイレグっぽさがあって魅力的。
  ケバビッチカラーを今回追加した一人。

  続いて二人目

 差分
 ・変身後 <10
 ・変身前 <10
 ・アヘ<>  ・ラバー<>  ・ケバビッチ化<
 ・他キャラカラー<響カラークリスカラー> ・<星人化> 
  戦姫絶唱シンフォギアより風鳴翼のハイグレ化
  歌手、アイドルのハイグレ化っていい テレビでハイグレを晒すシーンが想像しやすい。
  その魅力と行動でクリスちゃんとは違い抜きにくいなどと言われる彼女ですが
  そんな彼女がハイグレ光線を浴び抵抗虚しくハイグレに支配されてしまった後
  嬉しそうに大真面目にハイグレをする。そういうのは確実に抜けると思うのですよ
  それに屈服させて楽しそうなキャラですし。
  ラバーハイレグも似合う気がする。

  続いて三人目

 差分
 ・変身後 <10111213
 ・変身前 <10111213
 ・アヘ<>  ・ラバー<>  ・ケバビッチ化<
 ・他キャラカラー<クリスカラー翼カラー> ・星人化<> ・機人化<> 
  戦姫絶唱シンフォギアより立花響のハイグレ化
  元気でパンチな女の子で主人公 大好きです。
  ハイグレにしたときもっとも楽しいのはこういうタイプだと思う。
  最後の一人になっても戦おうとしてくれるでしょうし、
  それに対して無慈悲にハイグレ光線を浴びせ、ハイグレに逆らえなくなって敵の前で無様にハイグレ…
  恥らう姿も困る姿も笑顔もアヘもどんなハイグレも魅力的に見える。
  とてもいい。
  ハイグレしながら自己紹介してもらいたい所。
  二期も楽しみですね。

  三人セットな一枚も

 クリックで全員洗脳完了。
 差分
   ・カラーおそろい<クリスカラー響カラー翼カラー> ・星人化
  シンフォギアの三人もハイグレ光線の前にはハイレグ姿になり服従するのみなのでした。
  今後はその能力を生かしてハイグレ侵略の手助けをしてもらいましょう

  そして今回最後の一人

 差分
 ・変身後 <101112131415
 ・変身前 <10111213141516
 ・アヘ<>  ・ラバー<>  ・ケバビッチ化<
 ・<星人化> ・機人化<> 
  戦姫絶唱シンフォギアより天羽奏のハイグレ化
  本編では1話で死んでメインビジュアルでもデカデカ乗ってたのにもう出番ないの!?
  と思ったら死んでからも回想や妄想で出番沢山だったという…。
  メイン三人のすべて持ちみたいな強い女性 ですがハイグレの前にはこうですよ
  ハイグレになって翼と二人で活躍 そんなのもいいですよね。
  Gで奏に出番 あるかなぁ…


 クリックで二人ともハイグレに屈服。
  ・カラーおそろい<奏カラー翼カラー> ・<星人化
 
  と言ったところで今回の画像おしまい。
  ガルパンのが残ってますが、ページが長くなりすぎたのでここいらが限界
  次の更新をお待ちくださいませ。

  ギャラリー7は全部シンフォギア系 ハイグレシンフォギア専門ページになっちゃったな。

    ・拍手返信
  >更新お疲れ様です!
  >生存確認だけでも収穫ありで良かった(´ω`)

  ありがとうございます。生きておりました。
  過去絵の掲載だけで申し訳ないです。そのうちまた新作絵描いてきますね
  ハイグレ!ハイグレ!

 ・過去の日記へ

■ ギャラリー 
※順次更新予定
   ●カラー ○白黒 大体下に行くほど古いです
 ★版権キャラクターギャラリー
  ・ページ<7> NEW
  ・ページ<6>
  ・ページ<5>
  ・ページ<4>
  ・ページ<3>
  ・ページ<2>
  ・ページ<1>

  ★「ロックマンシリーズ」女性キャラ、ハイグレ化特設ページへ

 ★オリジナルキャラクター
  ●虹裏定時スレ、3Dあきデザイン・ハイグレ女化した灰昏さん洗脳シーン (差分1.2.3.4.5
  ●虹裏定時スレ、3Dあきデザイン・ハイグレ女化した当サイト管理人

 ★頂き物
  ・参式氏
   ●ロックマンゼクス・エール (差分1.2.3.4
   ●虹裏定時スレ、3Dあきデザイン・ハイグレ女化管理人 ハイグレポーズ (差分1.2.3

  ・Hi-RA氏
   ●DOAシリーズ・クリスティ (差分1.2.3.4.5.6.7

■ リンク 
 ・新興宗教ハイグレ教
  偉大なハイグレ元祖、本家サイト様。色々な人の小説や、絵作品が見れます。
  ここに行けばハイグレのなんたるかを味わえますよ。

 <<イラストサイト>>
 ・ハイグレ魔王軍日本支部
  二次裏などで活躍しておられる灰昏さんのイラストサイトです。
  沢山の素晴らしいハイグレ人間の絵が置いてあり、見てるだけで心がハイグレに染まること間違い無しです。
 ・ハイグレ第参ホール
  同じく本家サイトや二次裏などで活躍中の参式さんのサイト。その枚数、差分量は圧巻です。
  ぜひ訪れてみてください。
 ・ハイグレ空中要塞
  期待の新星、Luftさんのハイグレイラストサイトです。
  素敵な表情でハイグレするハイグレ人間の姿が楽しめます。
 ・ Hi−RaさんのPixivページ
  ハイグレ絵を描いていらっしゃっるHi−Raさんのpixivページ。
  PCクラッシュによりホームページからPixivに移行されたようです。
  ハイグレ絵を描く楽しさを大事に活動なさっておられます。ぜひ見てください。

  <<その他>>
 ・ハイグレwiki支部
  二次裏ハイグレ定時スレ用のハイグレ専門WIKIです。
  コラ講座、用語集、ハイグレについてなどの情報があり、勉強になります。


■ About 
 ・当サイトは上記の通り、「クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」に登場するハイグレ魔王たちによって
  光線を浴び洗脳されてしまった、というシチュのキャラクターたちのイラストを掲載しているサイトです。
 ・普段と違う格好で、とても恥ずかしい行為を、自分からしてしまっているキャラクターたちを見てイメージが崩れるかもしれませんが、
  警告を読まずに、もしくは読んだ上でイラストを閲覧した結果イメージが壊れた!と言うのご遠慮ください
 ・このサイトの閲覧は閲覧者個人の責任でお願いします。何かの問題が発生しても当サイトは一切責任を負いません。
 ・このサイト内で展示されているイラスト等の権利は全て当サイト、管理人にあります。
 ・当サイトはリンクフリーです。出来ればリンクをしてくださった場合一言WEB拍手かメールでご連絡ください。
  ↓バナーです。お持ち帰りしても直リンクで表示してもOKです
 


管理人【ZXあき】 メールアドレス
inserted by FC2 system