■過去日記ページ 13年5月■
 ・2013/05/17
  お久しぶりです
  更新停滞して申し訳ありません
  待っていてくれた人、このページを見てくれていた人には顔向けできません
  けど舞い戻ってきました
  貯めてしまった絵を投下していきます
  あっちで見せた絵がすべてで新作はないですが
  だいぶ数が多いので今回はスクラップドプリンセス系だけにします
  まず一枚目

 クリックで文字あり。
 ・機人化版ピンナップ <文字あり
 ・星人化版ピンナップ <文字あり
  スクラップドプリンセスよりゼフィリスのピンナップ風のものを
  ハイグレになった彼女のハイグレ以外の姿も描きたくなり立ち絵や後姿に後ろハイグレ含めて描いて
  ピンナップ風に仕上げて見ました
  ハイレグの食い込む尻にとても苦戦した記憶
 個別差分
  ・立ち絵 < 10111213
  ・後姿 < 10111213
  ・後ハイグレ姿 < 10111213

  続いてもう一枚

 クリックで文字あり。
 ・星人化版ピンナップ <文字あり
 ・ゼフィリス化ピンナップ <文字あり
  スクラップドプリンセスよりパシフィカ・カスールのピンナップ風
  ゼフィリスと一緒の作品のキャラをハイグレにしてみたくなったのでしてみました
  カラフルな色の服を着ているのでそれをハイレグに落とし込んでみたら
  なかなかエロイことになった気がする。
  元衣装のパーツを残したハイグレ人間の姿もいいよね。
  そしてハイグレ光線銃や奪ったアクションストーンを手に持たせてハイグレの下僕っぽさを演出
 
  ここはハイグレサイトなので差分はハイグレのみで
 個別差分
  ・立ち絵 < 10111213
  ・お座り < 1011121314151617181920
  ・後ハイグレ姿 < 101112

  そして二人並べたものを数枚
 
   ・ < 10
  ハイレグ交換とかおそろいとかハイグレ星人化とか…
  二人とも完全にハイグレの下僕に洗脳されました
  ハイグレ魔王の命令なら ハイグレのためならどんなことでも喜んで
  ハイレグ姿で従事 それがハイグレ人間
  ハイグレ人間となった彼女たちもその通り

  ラスト一枚

 クリックで文字あり。
   ・ <
  スクラップドプリンセスのラクウェル・カスール、パシフィカ・カスール、ゼフィリスの三人が
  ハイグレの博士の元で身体チェックを受けている図
  ハイグレ機人の素体になるために自らの意思で腕を頭の後ろで組み
  ハイレグに包まれた体を晒して機人たちにチェックされているという
  ハイグレのために体を捧げているシーンを描きたかった
  どんな恥ずかしい質問にも笑顔で答え、早く改造してもらいたくてすごく協力的な三人
  この後博士たちの手により強力なハイグレ戦士へと改造されるというイメージです
  チェックしてるキャラクターたちもヴィータやティアナがハイグレ洗脳され改造された姿だったり…

  今回はすでにかなり縦に長くなってしまったのでこれで終了です
  次こそシンフォギア系をアップしたいです
  ではまた

    ・拍手返信
  >インフィニットストラトスの5人のハイグレ絵で一部見れなくなっているところがあるので確認お願いします!
  >2012/8/10にアップされていますISのハイグレ画像が見れなくなっているところがあります、お手数ですが見れないところは再アップしてください。
  >ISの全体ギャラリーが開けません
  >スクラップド・プリンセス ゼフィリス、服従のポーズの文字つきの3が見れないようですよ。

  申し訳ありません。どうもリンクミスや画像のアップミスで見れなかったようです。
  ご指摘ありがとうございます
  そして修正にこんなに時間がかかってしまって本当にすみませんでした。

  >アヘ顔ハイグレ画像もっとみたいです^^ 。
  アヘアヘしてハイグレの快楽に染まった女性はとても無様でいやらしいいですよね。
  今後ともいろいろなキャラで出来たらやります。

  >Hi−Raです。連絡遅くなりましたがPCクラッシュでHPデータ全部消えた影響でリカバリ不可くさいのでリンクから削除してください。
  今はちと余裕がありpixivでやっておりますので
  よろしければ http://www.pixiv.net/member.php?id=1747173を生暖かく見守ってください(ハイグレもやる予定だよ!)

  Hi−Raさんお久しぶりです
  PCクラッシュによってHPリカバリ不可…残念です。
  pixivの方での活躍ご期待しております
  そして変わりにリンクさせていただきます
  ハイグレ!!


■過去日記ページ 2012年8月へ

■TOPに戻る

inserted by FC2 system